投稿者 spearnet | 2010年12月29日

今回は、Oregon Mountain Communityから ジャケットを購入いたしました。

いつもお世話になっております。
今回は、Oregon Mountain Communityから
ジャケットを購入いたしました。
到着から発送まで時間が掛からず6日で届きました。
クリスマス時期だったので時間がかかるかと思いましたが
無事に年内に到着して安心しました。
また宜しくお願い致します。

>Spearnet
いつもご利用いただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

カテゴリー

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

